« これまたお見事 | メイン | ハーブ色々 »

母の日アレンジレッスン開催

小さい頃、母の日にお財布を作ってプレゼントしたことがあります。
近所の手芸屋さんで、フェルトを一枚と刺繍糸を買って、ちくちく手で縫いました。
もちろん、小学校の低学年が作った手縫いの財布なんて
使えるものではありませんでしたが、母がとても喜んでくれたのを覚えています。
(ベタですが、肩たたき券とかもつけました。)

花屋 睡蓮では、母の日のギフトを承っておりますが、
みなさん、、、自分で作って贈ってみるというのはどうでしょう?

緊急告知になりますが、5月11日に、母の日のアレンジレッスン開催しようと思います。
もちろん、初めての方にも丁寧に対応させて頂きます。
「毎年お花は贈っていたけど、今年は、ちょっと違うものを。」と
お考えでしたらどうぞお申し込み下さい。
感謝の気持ちが、必ず伝わると思います。
お作り頂いたアレンジメントは、責任を持って全国発送いたします。

料金(レッスン料、花材費、資材費、送料、睡蓮オリジナルBOX料 込み)¥7,500にて承ります。
13時−15時 /18時ー20時 のコースで考えておりますが、
多少時間がずれてもかまいませんのでお気軽にご連絡下さい。
スペースや、材料の準備の関係で、レッスン参加の方はご予約をお願い致します。
定員になりましたら、ご予約を締め切らせて頂きますので、ご了承ください。

hahanohi.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4120

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。