« 小花柄 | メイン | あとちょっとです »

仕上げ作業

本日は、天井のペンキ塗り。
業者さんのようには上手くいきませんが、多少のムラも味って事で、作業終了。
だんだんと、お店スペースに愛着がわいてきました。
ここにお花を置いて、この辺には棚がほしいなー、なんて
今日は、riekoちゃんとずーとにこにこ。
high-kyo内同フロアも、古道具の素敵な空間になりつつあります。
古道具と花、きっと落ち着けるお店になるはず。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

penki.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4110

コメント

とうとう開店ですね。心よりお祝い申し上げます。
ペンキ塗りやハンドメイド仕様いい感じだと思います。
ネーミングもフォントもタオな感じでステキです。
開店記念レセプションが盛大に(?)開催されるとお伺いしておりますので、是非4/22はお伺い致します。
ところで企業向けもお花作ってもらえるんでしょうか?????

ありがとうございます!!とにかく、来て頂いた方に少しでもリラックスと幸せな気分を味わって頂けて、「また来てみようかな」と思ってもらえる様なお店にしたいです。
企業向けのお花作れるか?
もちろんです。
具体的な内容についてはご相談という形で、受けておりますので宜しくお願い致します。

こんにちは、関さん!今朝治療院に来てお知らせを受け取りました。おめでとうございます!!とてもオシャレな名刺ですねー。さすがです。お店もさぞかし雰囲気がいいのでしょうね。パートナーとの方とも息があっているようで、楽しみですね。
時間があったらお店に伺ってみますので、どうかよろしくお願いします。
もしよかったらブログやHPのリンクしますので、言ってくださいませ。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。