« 昨日の出来事 | メイン | 母の日アレンジ »

おいしいご飯

花屋 睡蓮、明日は定休日。って事で、ワイン飲みたいナーと思い
久しぶりに、武蔵小山にあるフランス料理のお店アッシュに行っちゃいました。
このお店は、カウンター席のみの小さいお店で、すごく居心地がいいのです。
普通、フランス料理と言うとちょっと気合いが入るものですが、ここは
一人でもフラッと入れる感じ。コース料理も3000円とお手頃です
(アラカルトもありです。)
こちらのオーナー、ヒデオさんの作るお料理はどれもおいしいのですが,
今日は一人ご飯だし、夜も遅かったのでキッシュを注文。
あー、いつ食べてもやっぱりおいしい、、、
嬉しいことにこのキッシュ、オーダーで丸ごと?(ホールでと言うのかな?)
お持ち帰りもできるんです。
今度、何かのイベントの時に作ってもらっちゃおうと思いました。

gohan.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4115

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。