メイン | 小花柄 »

はじめまして

4月22日のオープンに向けて準備の毎日です。
忙しい時期のはずなのに、わりとのんびりお花見なんかに参加しちゃっています。
毎年のお花見会場、目黒川は、どこを見ても桜、桜、桜。
時間を忘れて見入ってしまいました。

桜の花も素晴らしいけれど、春の訪れを感じさせる花の1つにジンチョウゲがあります。
桜よりも少し早く咲く花で、香りも良く、その形もとっても可愛いお花です。
春は、一年の中で一番お花が素敵な季節かもしれませんね。
桜を見る「お花見」だけでなく、いろんなお花を愛でてみてはいかがでしょうか?

daphne.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4108

コメント

開店おめでとうございます。
いつ開店するのか、楽しみにいしていました。
私は花の作品を見るのが大好きなので、これからも素敵な作品を沢山アップしてください。
私もいつかアレンジメントに挑戦してみたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
心からご成功をお祈りしています。

タカノさん、コメント第一号!ありがとうございました。
お花を触る時間というのは本当に幸せなものだったりします。お教室も開催しますので、是非一度体験しにいらして下さいね。古道具に囲まれて日常から離れた『ちょっと素敵な時間』がすごせるのでは?

回転オメデトウゴザイマス・・・
間違えたw 

開店オメデトウゴザイマス!!
あなたらしい素敵な職業ですね。
うらやましい限りです・・・

私も(みっちゃん)日々子育て&保育士で奮闘中・・

弟も保育士で頑張ってますよ^^

そちらに行く機会があれば是非立ち寄って、素敵な花を買いたいと思います。
また帰ってきたら、開店までの苦労話や楽しい出来事の話を聞かせてくださいね。

    ↑
大西さんの旧友です。悪しからず・・・

みっちゃん&よったん、、、
懐かしい名前になんだかじーんときてしまいました。これから、お店オープンまでのいろいろも、ブログで紹介していきたいと思っているので、ぜひまた覗いてみてくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。