« パイン??? | メイン | 本日のおすすめ »

未来の花屋!?

P060520_1032.jpg

市場近くの砧公園。仕入れの為園内をてくてく歩いていた。
すると、な、な、懐かしぃー。
レンゲのお花を沢山摘んでお花束にしている可愛い可愛い女の子達。
「写真撮らせてくれる?、あ、怪しい者では無いんだけど、、」
(ちょっと怯える少女達)
「私はこういうもので、、、」
(なぜか年端もいかぬ少女に名刺を見せる)
「いいよー、あれ?お姉さんお花屋さんなの?いいなー。お花屋さんになるにはどうすればいいの?」
(お姉さん!うふふ。)
「それはねー、やっぱり開店資金はちゃんと貯めてから、、、、」
と言いそうになった自分に、そうとうショックを受けた。なんて夢の無い、、、。
「美味しいもの食べて、綺麗な物沢山見て、お友達と仲良くする事かなー」
「へぇーー。簡単だねー」

本当に本当にかわいらしい女の子達でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4128

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。