« ご近所さん紹介 その2 | メイン | 花屋 睡蓮 恵比寿出張所 »

多肉植物フェア

じめじめとした、はっきりしない日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
このじめじめが終わると、大好きな季節「夏」がやって来ます。
花屋 睡蓮では、サマーギフトのご提案として、多肉植物フェアを開催しております。
いろいろな種類の多肉植物を寄せ植えにした物や、単品の物まで、多数ご用意しております。寄せ植えの器は、シンプルで、モダンな物を選んでいますので、和室、洋室どちらに置いてもインテリアとして十分に活躍してくれそうです。
多肉植物の他、観葉植物、ミニ盆栽などもご用意しておりますので、是非ご来店下さい。
インターネットで、お品ものを見られる様にただいま準備中です。しばらくお待ち下さいね。

tanikutannai.jpg

多肉植物って名前がおもしろいんです。熊童子、舞乙女、玉つづり、、、その姿を見るとなるほどなって名前が付けられています。どうして、こんな形に育っているのだろう?と本当に感心してしまいます。ぜひ、育ててみて下さい。楽しいですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4139

コメント

関さーん☆ 

yukoさん、お久しぶりでございます。
店内に草もの盆栽や、水性植物がどんどん増えてまいりました。手入れをしているだけでも暑さを忘れる位気分が落ち着きます。また画像アップしますので、涼を感じて頂けると嬉しいわ!
お元気かしら?ゆこさんは。

もう7月ですね☆ 睡蓮のお花のって(鉢別売りのもの)もう売り切れですか??       髪を短くカッティングしたせいで首元が激暑です。。

ゆこさん
花屋 睡蓮のスイレンフェアー開催します。そこで、スイレン、姫スイレンも販売しますので、恵比寿の方にも遊びに来て下さいね。また、お会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。