« こんな感じです。 | メイン | おいしい夏ランチ »

でかーっ

今日は、中目黒にある椀々という居酒屋さんへ活け込みに。
お花を取り替えて、さあ帰ろうとした時、謎の物体発見。
よく見ると、ズッキーニ!!!通常のサイズの何倍あるの???持ってみると、かなりどっしりとしてました。
このズッキーニ君たちをどう料理するかはまだ決めていないとの事。
はたして何になるのかな?
と言うか、どうしたらこんなに大きくなるのでしょうか?家で料理して食べるとなると一週間くらいかかるんじゃないの?っていう大きさでした。

nanikore.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4142

コメント

こんには。お店には2度お邪魔してま〜す。
麻布十番の古道具屋?さんと同居のお店も素敵だったし、
恵比寿出張所もおばあちゃん家に遊びに行ったような感じ
(待ち受けてくれたお二人は、おばあちゃんではなく素敵なお姉さん!だったけど、、、)
でくつろげる空間でした。
中目黒にある椀々という居酒屋通りがかって気になってたんです。
そしたら、そこの活けこみもされてるんですね〜。
今度行ったら、見てみよ。

あ!ご覧いただけました?巨大ズッキーニ…。ええ、当農園の作品です(笑)。ご要望があれば、いつでも花屋 睡蓮でもご自宅でもお届けしますのでご用命を。もちろん、召し上がってもおいしいですよ

tsuguちゃん
コメントありがとうございます。
す、す、すてきなお姉さんだなんて。
うひひ。また、遊びに来て下さいね。
中目黒の椀々、美味しいですよ。

おーやさん
食べると言うより、ディスプレイに使いたいようなズッキーニでした。最初見たときは、へちまかと思ったくらい。しかし、すごいジャンボですねー。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。