« ここはどこ? | メイン | 夏祭り »

贅沢朝ご飯

お客様から注文を受けたものを探しに、ちょっと築地に行ってきました。
お目当ての品を見つけたあと、生花の市場とはちょっと違う雰囲気に楽しくなってしまい、しばらく散策してみることにしました。
築地楽しい!。ドーパミン出っぱなし状態と言った感じでしょうか?
これからまた、仕事に戻るというのに、ハマグリとかカニとかかってしまいそうな勢いでした。
店先でいろんなものを試食出来るようになっていて、全部のお店を回ったら朝ご飯になるんじゃないかと思うくらいの試食品の数。
でも、せっかくの築地。ここはやっぱりお寿司でしょう。

sushi.jpg

これは、レディースセット。海鮮丼にアラ汁、サラダのセットで千円でした。
もちろん完食しました。おいしかった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4146

コメント

美味しそ〜!築地ツアーいいかもっ。

築地いいですよー。買い出しのみでも十分満足できると思います。今度、やりましょう、何か。

いいですね〜

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。