« ギフトショー | メイン | プリザーブフラワー »

一点もの

ギフト盆栽を更新しました。
今までのミニ盆栽用の器だと、「かわいいんだけど、うちに置くとなるとお部屋の感じに合わない」とのご意見を多数いただきました。
そこで、和室、洋室どちらに置いても馴染むものをと思い、作家さんにお願いすることに。
ホームページでご紹介しているのは、陶芸作家 五月女寛さん、作家 飛松さんの作品で、どの器も一点ものになります。
植えてある植物は、これから紅葉してくるものがいくつか。移りゆく季節を家にいながら楽しめることと思います。
もうすぐ敬老の日。
おじいちゃん、おばあちゃんに贈ってみてはいかがでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4155

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。