« 一点もの | メイン | マイブーム »

プリザーブフラワー

季節のお花をご提案、というお店のコンセプトに反するような気がして、今までお店でプリザーブアレンジメントを作る事がありませんでした。
が、お客様からのオーダーで「ぜひ、睡蓮さんのセンスで作って欲しい」と言われちゃったらお断りできるはずがありません。
彼女は、かわいらしい奥様で、新築のお家にプリザーブアレンジを飾りたいとの事でした。
ご主人様ともとても仲が良い方なので、お二人のお家に合う様に、優しく、可愛らしい感じにしたかったのです。
出来上がったのがこちら

puri.JPG

通常、プリザーブを商品として取り扱っていないのでギフトのコーナーには載せられませんでしたが、可愛く仕上がったのでブログにて紹介させていただきます。
お二人の毎日が笑顔であります様に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4156

コメント

睡蓮様
『とっても!かわいらしい奥様』と言われてにやけてしまっている、今回無理を言って注文を受けて頂いたコリスでございます。今回のイメージは『花嫁さんが持つブーケのように清楚でエレガンスなものがいいの〜』とお願いしたところ・・・もう〜!たいへ〜ん!!希望していた以上にステキ〜!!!やっぱり睡蓮さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。
睡蓮さんのアレンジほんっとうにダイスキなのでこれからも何かとお願いいたします。ぺこり

これだけ喜んでもらえると、私も嬉しいです。もう一つ喜んでいただこうかな!
首をながーくして待っていた物が、今日お店に届く予定になっています。
届き次第ご自宅の方に郵送しますね。
お楽しみに!!!!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。