« 雨の日用? | メイン | まだ赤くないけど »

アッシュごはん

最近、のんびりと食事をとる事が少ない様な気がしています。
お野菜も不足ぎみだし。
そう思った時に、ふらりと立ち寄りたくなるお店が、武蔵小山のアッシュです。
野菜不足のワタクシにオーナーひでおさんが出してくれたお料理は、ラタトゥユと、さつまいものニョッキ。

asgphan.jpg

さつまいもって、焼き芋とか、天ぷらくらいしか思い浮かばなかったのだけど、ニョッキ、美味しかったです。
作り方を教えてもらったので、今度挑戦してみようと思います。

ちなみに、アッシュのホームページの中のまかないブログで、いろんなお料理の紹介がされています。
ぜひ、参考にしてみて下さい。

仏蘭西家庭料理アッシュ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4164

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。