« いとこの息子って甥でなく何だ? | メイン | 営業時間変更のお知らせ »

巨大ツリー参上

1fni.jpg

昨日、店を閉めた後家に帰るとマンションの1Fにどでかいツリーが飾られていました。(本物の木ではないけど)
ちゃんと、電飾もついていてきれい!
花屋になる前は、家用にクリスマスのリースやオブジェのようなモノを毎年作っていたのですが、仕事として沢山作る様になってからは作った事があったかなー?
前に住んでいたアパートで、玄関にリースを飾っていたら、聖書をもった勧誘の人にしつこくされたっけ。「キリストの教えに興味があるんですね」とかなんとか。
私は先祖代々?仏教徒なので本当の意味でのクリスマスを問われると何だか良く分からないのですが、街は華やかできれいだし、クリスマスソングはわくわくするのでまあ、わりと好きです。ただ毎年、仕事仕事でのんびりと過ごした事は無いですが、、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4173

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。