« なまはげて、、、 | メイン | 気が付けば »

年末年始営業とお知らせ

12月26日〜1月7日までお休みさせていただきます。
お正月用やお年賀のお花は承っておりますが、12月25日までにご予約いただけますよう宜しくお願い致します。(それ以降のご予約はご相談ください。)
今年は、のんびりと、、、と言いたい所ですが、25日の営業が終了してから、引っ越しをする事になりました。
お店に来て下さった方はご存じかと思いますが、花屋 睡蓮の店舗スペースはとても小さくて、少し大きな仕事が入ってしまうと、作業スペースがないと言うのが悩みの種でした。ちょうど、12月いっぱいでレンタルスペースとしての契約も切れるという事もあり、引っ越しを決意!
電話番号等変更になるかとは思いますが、他は今まで通り特に変わる事もなく営業して行きますのでよろしくお願い致します。詳細はまた、後日ご報告しますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4180

コメント

あのお店の隠れ家っぽい雰囲気、好きだったんだよね〜。
こじんまりしてて可愛かったし。
でも、新しいお店にも押しかけますので、宜しくお願いします☆

新しい所も、なかなか味のある所です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。夏の古民家みたいな所です。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。