« 世田谷ボロ市 | メイン | まるで春 »

結婚式

DSCF0982.JPG

先日ウェディングのお仕事に行きました。
仕事上幾度となく経験する事なのですが、またもやお式当日の花嫁さんの幸せな本当に素敵な姿に“じ〜ん”としてしまいました。
もちろんプロのメイクやドレス、会場のライティング等(あっ、お花もね)の様々な仕掛けによるところもあるのですが、“もーー、最高に幸福!な気持ち”があれ程までに花嫁さん達を美しくするのだと思います。
花屋とメイクさんはお支度をするお部屋に入る事が出来るので、鏡に映された支度中のお姿を拝見出来るのですが、新郎さんでなくても抱きしめてしまいそうになるんですよ、これが。(変態花屋か?)

余談ですが、
教会式に多い外国人の牧師さんですが、最近妙に日本語を流暢にアクセントも完璧に話す方が増えていて、
可笑しさをこらえるのが大変なスピーチを聞く事が少なくなったのは、ちょっぴり残念だと感じています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4185

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。