« 5月のお教室レポート | メイン | 新しい仲間 »

6月のお教室のご案内

じめじめとした梅雨が近付いてきています。
お気に入りの傘があっても、なんとなーく気分が晴れない雨の日。そんな、季節にもお部屋にお花があるだけで、爽やかな気持ちになれるかも??
6月のお教室は、「梅雨の季節も爽やかに』をテーマにアレンジメントを作ります。
ブルー、紫、グリーン、白の色目で、お庭に花が咲いている様なイメージで作ってみましょう。

DSCF1373_1.JPG

日時 6月17日(日)・12:00〜14:00 ・16:00〜18:00 (二部制です)
場所 渋谷区広尾1-4-3 花屋 睡蓮にて
料金 5,000円(材料費/レッスン料込み)

ハサミなどの道具類は貸し出ししておりますので、手ぶらで来て下さい。
ただ今ご予約を受け付けております。定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。
ご予約はお電話/メールにてお願いいたします。
メールでのお問い合わせの際、お名前、お電話番号をご記入下さいます様、よろしくお願いいたします。
花屋 睡蓮 
電話 /03-3498-8722
メール/info@hanaya-suiren.com 

(こちらに載せてある写真はイメージです。レッスンの時はお花が少々異なります。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4206

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。