« お教室レポート(4月) | メイン | 二度目の母の日 »

緊急告知になりますが

5月の定期のお教室は、5月27日に予定しておりますが(詳しくはお教室のページをご覧ください)5月13日の母の日当日にも、母の日のアレンジメント教室を開催する事になりました。
年間予定で、5月のお教室「作って贈ろう母の日のアレンジ」のままにしていたところ、お問い合わせをいただきましたもので。
どうしようかと迷ったのですが、宅配中心の花屋 睡蓮なので、忙しいのも前日までか??と思い、予定外番外編ではありますが、急きょ、開催いたします。
時間は、13時ごろから。番外編なのでだいたいこのくらいの時間からって事で。
ご予算も5,000円前後な感じで考えております。
実家にお住まいの方、母の日はお母さんに会いに実家に帰る方、お時間の都合がつきましたら、ぜひご参加ください。

hahasch.JPG

hahasch2.JPG

母の日なので、渋めのものよりも可愛らしい色目で作ってみましょう。
翌日のお届けでよろしければ、宅配便にての発送も可能です。
遠方のお母さんにもどうぞ。

お教室、参加ご希望の方は、お電話にてご予約をお願いいたします。
定員になり次第締め切らせていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4203

コメント

今日はどうもお世話になりました。アジサイ、お陰様でとっても喜んで貰えました。きれいで立派な物をセレクトしてくれてありがとう。来月の母の誕生日もどうぞよろしく☆☆☆
そうそう、マミーさんのお店のhpチラ見しました。いつか連れてってね。あのカレー食いてぇ・・・。因みに家も昨日はカレー。3人家族なのに12人分位作っちゃった・・・。えへ。ではまた。

喜んで頂けてよかったです。
母のン日忙しかったけれも、こんなコメントを頂くと疲れも吹き飛びますね。
そうそう、ファンソンカフェのカレー、是非一度食べに行きましょう。(量的に足りないと思われますが、私がいつも注文する特盛りを頼めばなんとかなると思います)
いつもありがとうございますねーーー。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。