« 新しい仲間 | メイン | 6月お教室レポート »

ガーデンウエディング

先週の土曜日、ウエディングのお仕事に行ってきました。
かわいらしい花嫁さんをみて、ご主人もずーっと笑顔の素敵なお式でした。

DSCF1888.JPG

DSCF1881.JPG

小振りな丸いラウンドブーケ。花嫁さんには欠かせないアイテムです!!
会場の装花は、初夏の爽やかな森のイメージでつくりました。

DSCF1845.JPG

DSCF1839.JPG

DSCF1872.JPG

ゲストテーブルには、森の動物達。リスやウサギのオーナメントを入れています。
花嫁さんが、コリスちゃんのようなかただったので、そのイメージで。

ウエディングのお仕事は、本当に幸せを分けてもらえるような気がして、大好きな仕事の一つです。お打ち合わせの時から、お花の話だけではなく、どんなお二人なんだろう?とさぐりを入れます。
お式に参列した人たちが、「あー、○○ちゃんぽいなぁ。」と思ってくれるように。作る側としても、どんな人なのか
わかったほうが、イメージが湧きやすいのです。
花屋 睡蓮のウエディングのお打ち合わせ、たっぷりと時間をとらせて頂いています。
ちょっとだけ、お付き合いくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4208

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。