« 8月のお教室のご案内 | メイン | Furniture&Flower »

夏休みの思い出

8月の12日〜21日まで長めの夏休みをとって、実家に帰ってきました。久しぶりの故郷は良いですね。住んでいた頃はあんまり地元の事を知らなかったような気がします。
キレイな海や風景が当たり前すぎて、さほど気にも止めていなかったのだけど・・。
長く東京に住んでいると、実家にいた頃、何で気が付かなかったのだろう?とちょっと後悔してみたり。
最高に贅沢な環境だったのだなー、て痛感しました。

今回、観光もしてきましたよ!教会めぐり。
07goto1.JPG07goto2.JPG07goto3.JPG

京都なんかでお寺めぐりもいいですけれど、教会もなかなか素敵!!
教会からの帰り道も素晴らしかったです。↓
07goto18.JPG

東京に戻ってきたらウエディングのお仕事が入っていて、夏休みボケも一気に吹き飛んでしまいました。引き出物用にコケ玉130個のご注文。本日無事に納品が終わりました。
ウエディングの様子はまた次回紹介させていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4216

コメント

綺麗

こんな美しいところで生まれたんだね〜すごい映画に出てきそう

お久しぶりですね。
その後、睡蓮は咲きましたか??

寅さんの舞台になった事もあるのですよ!!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。