« 夏休みの思い出 | メイン | 10月のお教室のご案内 »

Furniture&Flower

white.jpg
定期的にお花を活けに行っている“Ligne Roset”というインテリアショップが9/6,六本木に新しく“Ligne Roset東京”をopenされました。広々とした1フロアーに、フランスのデザイナーさんが手掛けたものを中心にモダンな家具が並んでいます。こちらでは観葉植物とお花を担当しているのですが、
「こんなお部屋なら、こんな植物を、、、」と妄想?いえいえ、想像力がかき立てられます。
roponngi.jpg
Ligne Roset東京

青山にあるLigne Roset青山さんとはかれこれ長いおつき合いになるのですが、とても丁寧に商品の説明から取り扱いまでお客様への対応が素晴らしいのです。
お花を活けに行く時、たまにソファーの座り心地をチェック?したりするのですが(うふふ)
「このまま帰りたくなーーーーーい」という気分になります。
面白いデザインの花器も充実しています。枝もお花も花器によって全く表情を変えるのでなかなか楽しいお仕事です。
sukabi.jpgyellow.jpgred%20carne.jpg
Ligne Roset青山

渋谷にある“ドリームベッド東京ショールーム”
こちらはウォーターベッドを中心にインテリアが揃えられています。「スリープマスター」のスタッフの方々は名前に偽りなしのプロフェショナルです。さすがにベッドは試しに寝た事はないのですが、相当な寝心地だそうです、、。
こちらでは観葉植物とお花を担当しています。グリーンとお花とウォーターベッド。結構究極のリラクゼーションツールでは?!
suzubara.jpg
dream bed 東京ショールーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4217

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。