« お教室レポート“プリザーブドフラワークリスマスアレンジメント” | メイン | 3月のお教室のご案内 »

2月のお教室のご案内

本格的な寒さが到来しましたね。
今回のお教室は「心も体もリラックス」をテーマに素敵な企画をご用意いたしました。
赤坂にある素敵な音楽とオーガニックフードで知られているレストラン FANGSONG CAFE(ファンソンカフェ)さんと花屋 睡蓮で共同開催いたします!!
まず、生のお花を使ってアレンジメント。香りの良い春のお花を使用して「トピアリーアレンジ」を作ります。・・。心にたっぷり栄養を注ぎ込んでください。
200801231357000.jpg
その後、奄美のウコンと有機野菜をふんだんに使用した「酵素玄米野の奄美カレー」と「京都のオーガニック・コーヒーorオーガニック・ティー」のセットをご賞味いただき心身共にリフレッシュしていただければ・・と思っております。
(こちらのカレーは、日経ベストレストランガイド2008にも掲載されています!!)
Image274.jpg


日時 2月10日(日) 12:30~15:00
場所 赤坂FANGSONG CAFE
(ファンソンカフェ)
   港区赤坂6-10-39 ソフトタウン 赤坂1階
   tel/fax 03-3585-5587
http://fangsongcafe.com
料金 5,000円(アレンジメント、酵素玄米野の奄美カレーのランチ代込み)
定員 10名

ご予約は、花屋 睡蓮にて承っております。
お電話、又はメールにてご連絡ください。
tel 03-3446-4187
info@hanaya-suiren.com
(メールでのお申し込みの際はお名前、お電話番号、参加人数をご記入くださいますよう、よろしくお願いいたします)
定員になり次第、ご予約を締め切らせていただきますのでご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4488

コメント

こちらのイベントに参加させていただき、潤いのある週末を過ごす事が出来ました。Love

初対面の方々に囲まれていたはずなのに、妙に和やかな会で、お花もカレーもデザートも、いろいろな方面から癒されましたヨ。

飽きっぽいもので、途中で集中力を欠いていた(笑)のですが、ご指導ありがとうございました。おかげ様で「作ったぜー!」の充実感を味わう事が出来ました。

ご一緒させて頂いたご近所さん「らっきょ」に早速19日火曜日19時半に伺いまーす。そちらも楽しみでーす。

また機会があればご一緒させて下さいね。ちゃお

りささん

ぽかぽか陽気だったこともあり、ホントに和やかな会でしたね。
カレーもおいしかったし。
また機会がありましたら、ぜひ!!

「らっきょ」さん実は私達も行った事がないのです。
どんなお店なのかしら〜???

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。