« 2月のお教室のご案内 | メイン | お彼岸 »

3月のお教室のご案内

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月のお教室は「おひな様アレンジ」を作ります。

子供の頃、ひな人形を飾ってもらった経験は誰にでもあると思いますが、大人になってからも飾っている方って少ないのではないでしょうか?
今回のアレンジメントは、おひな様にふさわしい、ピンクや黄色のお花を使って作っていきます。
仕上げに「おひな様ピック」を挿していただきますので、ひな祭り気分たっぷりのアレンジメントが出来上がることと思います。
3日が過ぎたら、ピックを1本抜いてもらうだけで、はい!片付けも完了。お手軽雛飾りです!!
0803sch1.JPG 0803sch2.JPG

日時 3月1日(土曜日)13時〜15時
場所 東京都渋谷区広尾1-4-3 花屋 睡蓮 事務所にて
料金 3,800円(花材費、レッスン料、おやつ代込み)

ハサミ等は貸し出ししていますし、お持ち帰り用の袋などもご用意しておりますので、手ぶらでどうぞ!!

お教室のお申し込みは、メール/お電話にてお願いいたします。
(メールでのお申し込みの際には、参加人数とご連絡先をご記入ください。こちらから、受付完了のメールを返信させていただきます。返信の無い場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。)

メール  info@hanaya-suiren.com
電話   03-3446-4187

少人数での開催となります。定員になり次第ご予約を締め切らせていただきますのでご了承ください。

皆様のご参加、お待ちしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4517

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。