« 花屋 睡蓮 ご近所さん紹介 その1 | メイン | 母の日終了!! »

母の日に贈るプリザーブドアレンジメント教室のご案内

P4190022.JPGP4190024.JPGP4190025.JPG2008.hahapuri.JPG

5月11日は母の日です。
日頃、照れくさくてなかなか口にだせない「ありがとう」を
お花と一緒にお届けしませんか?
手作りアレンジなら、なおさら思いが伝わることと思います。
今回のプリザーブドアレンジは、お色みを3種類ご用意させていただきました。
お母さまの好きな色、イメージに合わせてお作りください。

お母さまが、お近くに住んでいない方には、宅配便で母の日当日にお送りする事も
可能です。
当日、ご相談ください。(送料分、別途頂戴いたします。)
初めての方も楽しく作っていただけると思います。
道具類はお貸し出ししておりますので、手ぶらで、ご参加ください。

日時 ・4月29日(火)・30日(水) 13時〜14時半頃まで
場所 花屋 睡蓮 事務所 東京都渋谷区広尾1-4-3
(場所がわかりにくいので、12時45分に睡蓮店舗に集合してください。店舗は恵比寿 駅西口出口より徒歩2分ほどです)
電話 03-3446-4187
メール info@hanaya-suiren.com
料金 3,800円(宅配便にて郵送の方は別途送料を頂戴いたします)

参加ご希望の方は、お電話/メールにてお申し込みください。
メールでのお申し込みの際は、必ずお名前お電話番号をご記入ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4595

コメント

今日はありがとうございました。お教室探しの冒険面白かったです(笑)。
遅刻した分を取り戻そうと、逆に集中してイイ感じに出来上がった?ような気もします。
お天気もよく気持ちの良い休日に、お花を作りつつ、お茶まで頂いてご馳走様でした。いい時間を過ごす事が出来ました♪ &次回は遅刻厳禁で参加しまっす。すいませんでしたー。

その後、友人に「作ったのー」と見せるつもりで袋から出したら、「えー悪いねーありがとう♪」と。・・・。
お土産だと思ったようで。
見せるだけとも言えず、・・・、プレゼントして帰ってきたんですよー。

喜んでもらえて良かった様な、自宅に飾れなくてとても残念なような。複雑ぅ~。

またいつか、宜しくお願いします。


́AQ肪Ƃ܂B
̐k񂪁A݂Ȃ͂߂܂āÎ̕ŁAAVX^ĝ悤ɁAgĂ܂H\󂠂܂łB
ˆłĂ̂ŁAFl񂾂ł傤˂`B܂AɗĉIIix͎pɁj

korieさんのコメント、読みたいです~。文字化け中!

あらら。見事に文字化けですね。すいません・・。
りささん、お友達にプレゼントしたのですね。かわいくできていたので、きっと喜んでもらえたはず。
今回の生徒さんは、「はじめまして」の方たちばかりだったので、りささんをアシスタントのようにこきつかって?しまい申し訳ありませんでした。感謝!!
次のお教室は、また気まぐれに開催予定。いったいいつになるやら?ですが、ご都合がついたらぜひ、ご参加ください。

お花教室のアシスタントなんて、結構憧れます。よってok!
一人参加の時は、いじってもらった方が楽しいし。マゾですし??
たぶんラッピングが素敵だったので、友人も嬉しくなったのかもしれません♪
ではまた、

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。