« 母の日に贈るプリザーブドアレンジメント教室のご案内 | メイン | マイナスイオン効果 »

母の日終了!!

一年で、一番忙しい「母の日」無事に、終了しました。
今年は、明るい色目のアレンジメントが人気!!
お洋服でも、オレンジやグリーンなどのビタミンカラーが流行りの様ですし、お花もそんな感じの色を好むお客様が多かったように思います。

P5100010.JPG

今年は、お店のご近所だけは直接配達をさせていただきました。
宅配便で出してしまうと、お母さま達のリアクションが見られないですもんね。
お花を受け取ったお母さま達は、みなさん優しい笑顔でお花を眺めていらっしゃいました。配達をした私達にも、「ありがとう」と言葉をかけてくれるのです。う〜ん。この瞬間ってたまらないですね。
自分からのプレゼントではなく、ご注文主さまあってのお届けなんだけど、ちょっと徳した気分になります。
皆さんの「ありがとう!!」
今年もちゃんとお届けできたかな???


一夜明けて、本日。
いつも通り、のんびりの花屋 睡蓮です。
母の日前の数日間の色とりどりの華やかさもどこへやら?シダやら、グリーンものなどが多数入荷しています。テーマ「森林浴』の店内です。

姫睡蓮も入荷しましたし、今年もやりますよ。
「花屋 睡蓮の睡蓮フェアー」
観葉植物、多肉植物など、これからどどっと入荷の予定。
詳しくはまた後日、ご案内させていただきます。お楽しみに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4640

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。