« 6月お教室のご案内 | メイン | またまた、やります。コケ玉教室(追加開催のお知らせ) »

今年もやります!コケ玉教室のご案内

梅雨明けしたのか?しないのか?
何だか、はっきりしないお天気が続いております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

200.7kokedama.jpg


去年、ご好評いただきました「コケ玉教室」
今年も、開催する事にいたしました。
ひんやりとした泥をコネていると、リラックスできる事間違い無し!!

使用する植物は、観葉植物の苗をご用意いたします。
盆栽ものと違って、お手入れも楽ですし、丈夫なので長く育てて、楽しんでいただけると思います。

道具類はお貸し出ししますので、手ぶらでいらしてくださいね。
レッスンは、ケト土を使用いたしますので、気になる方はエプロンをご持参ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

日時 7月19日(土)14時〜16時
   7月26日(土)14時〜16時
料金 2,500円
場所 渋谷区広尾1-4-3 (花屋 睡蓮アトリエにて)
電話 03-3446-4187
メール info@hanaya-suiren.com

お申し込みはお電話、メールにて承っております。
お申し込みの際は、お名前、お電話番号、ご希望のお日にちをお知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
定員になりしだい、ご予約の受付を終了させていただきますので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4698

コメント

こんばんは、
こけ玉よさそうですねー。
ところで、受付終了時にはこちらでご一報頂けるのでしょうか?
週末伺いたいのですが、ちょっと他の予定との兼ね合いで決めかねているところでして。。。。
もう少々時間がかかりそうなので。。。
行けると決まったら、駄目もとでメールする予定ではおりまする。

さかなさま

大変申し訳ございません・・
コケ玉教室なのですが、今週、来週とも定員になってしまいました。

次回は、8月2日に開催の予定です。
また、こちらの方で詳細をアップさせていただきます。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。