« そして、またまた追加です。 | メイン | 夏期休業のお知らせ »

なんと!恵比寿駅前で!!

毎日、30度を超える暑さに負けてしまいそうです。
皆様、水分と塩分、しっかり取ってくださいね。

さてさて、ちょっとお知らせです。
8月1日、2日と恵比寿で盆踊り大会があります。
ご存じのかたもいらっしゃると思うのですが、あの恵比寿駅前のロータリーに大きな櫓が建ちます。
もちろん、車両通行止めです。
毎年、ちょこっとだけ覗いていた、この盆踊り大会。
踊ると言うよりは、食べ&飲みメイン!と言った感じでした。

今年は、せっかく恵比寿にお店をオープンさせたことだし・・と思って、この盆踊り大会に参加しようと思います。
と言う訳で、先日盆踊りの練習会に行ってきたんですが、流れる曲、全部で9曲。
全く覚えられません・・。

サンバ調、基本はツーステップの恵比寿音頭だけでも、と頑張っているのですが。ハードなんですね、これがまた。
そして、複雑な展開に、もつれる足。周りの人と反対の手が挙がってしまったりと、何とも情けないのです。
でも、体を動かすのって気持ちがいい。そして、ものすごく楽しいのです。

都合のつく方、恵比寿駅前に集合ですよ!!
恵比寿の熱い夜を一緒に過ごしましょう。
200807191425000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4751

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。