« 夏期休業のお知らせ | メイン | 2008.9月 お教室のご案内 »

コケ玉教室リポート&浴衣美人(オマケ)

毎年みんなでワイワイ楽しいコケ玉教室。
今年も愉快な生徒さん達とにぎやかなコケ玉作りをしました。

P8020001.JPG

土をネリネリする感触は何とも言えず心地いいものです。
みなさん“キモチイイ”とかいいつつまるめていきます。

ご自身で好きな観葉植物を選んでいただいているのですが、一生懸命作ったコケ玉は
買う物とはひと味もふた味も違ってかわいらしく見える物です。完成して、さて、お茶でも、、、とお出ししたお菓子とお茶には目もくれず、大写真撮影大会が!!
P8020005.JPG

皆様のカワイイコケ玉達です。
元気に育ちます様に!!!

ーオマケー
お教室のあった8/2は恵比寿祭りの日でもありました。
相方の大西の浴衣姿があまりにも素敵だったので、アキバちゃん並に激写しまくりました、、、。
ご堪能あれ〜。
P8020007.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4777

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。