« 和のパッチワークアレンジ | メイン | エコ??? »

2008.11月のお教室のご案内

これからやってくるパーティーシーズンを意識して、テーブルを彩るプリザーブドフラワーアレンジのレッスンです。

心踊るこの季節、ワインボトルだっておめかししちゃいましょう!をテーマに今回は
ワインのボトルに飾りつけをしていきます。
見た目も華やかで、ご自宅でのパーティー、およばれの時の手みやげとして・・
などなど用途は様々。
(お花は赤、白、お好きな方を選んでいただきます。)
プリザーブドフラワーは、生花を特殊加工してありますので、お水やりの必用はなく、数年間美しい色のまま飾っていただけるので、長くたのしんでいただけるお花です。

今回は、武蔵小山の「本田飲食堂」さんにご協力いただきまして、パーティー気分を盛り上げるべく、レッスン終了後にお食事をご用意いたします。(11月のお教室は、恵比寿を離れて、武蔵小山での開催となります)
道具類、お持ち帰り用の袋等はご用意いたしますので、手ぶらでお越しください。

200811schpuri.JPG
*ワインのボトルに飾ると、このような感じになります。
 お持ち帰りは、プリザーブドのアレンジメントのみになります。


開催日時:11月23日(日)12時〜
開催場所:東京都品川区小山3-13-14  本田飲食堂 tel 03-3785-0276
(東急目黒線 武蔵小山 東口から徒歩2分)
料金  :5,500円(アレンジメント教室&お食事代)

気になるお料理
・前菜盛り合わせ ・パスタ ・メイン ・ワンドリンク(アルコールも可)
アットホームな店内で、アレンジメントとお料理をお楽しみください。
honda.jpg
お料理の写真はイメージです。当日のお料理とは異なります。


お申し込みは、花屋 睡蓮までお願いいたします。
電話 03-3446-4187
メール info@hanaya-suiren.com
お申し込みの際はお名前、人数、ご連絡先をお伝えください。


本田飲食堂 東急目黒線 「武蔵小山駅」東口より地上に出て左。
そのままローソンを過ぎ、果物屋さんの横の細い道を入っていただきますとすぐです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4943

コメント

素敵なお教室!!アレンジレッスンとお食事つきで5,500円なんて安い~。行きたいのですが、その日福岡から親戚が来ていて。でも彼女もお花やってる人なので、興味あるかどうか聞いてみます。

昨日の五周年記念のお花アレンジ、とっても喜んでいただけました!他にならんだお花の中でもひときわセンス良く光っていて、自分でアレンジしたのではないのに鼻高々でした。本当にありがとう。

うちのブログに花屋睡蓮さんのHPのリンク貼らせていただきましたがよろしいでしょうか(事後承諾ですみません)。もし問題あるようでしたらすぐ削除しますので教えてね。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

みちさん
先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけたようで、良かったです!!
お教室の方も、ご都合がつくようでしたら是非、御参加くださいね!

dfghkjl

d
fghjj

gfhj
fgdfhj

今年グッチは男性の時計の方面で2つ。

全く新しいシリーズを出して。

ひとつのは若い人のグッチコピー351に対応するので。

大きい時計の文字盤。

中心に渦巻き形の模様があって、ブランドの劇に“愛の渦巻き”と称させられて。

グッチコピーhttp://www.negucci.com/

もう一つのハイポは立って比較的熟している男性に対して337もたげて。

同様に時計の文字盤センターの刺青のを重視して製造して。

気力がみなぎっているのグッチコピーに見えて。

価格ラインが高すぎます。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。