« 2008.11月のお教室のご案内 | メイン | 盛り上がってますか?? »

エコ???

市場からの帰り道、目の前を走るトラック。
有名某アパレル店の名前が入った車です。

ものすごい黒煙を出しながら走っておりました・・。
アクセルを踏んだと思われる瞬間、グォーっと黒煙が。
視界が一瞬悪くなる。
すぐ後ろを、窓を開けて走っていたのですが、鼻の中、真っ黒になりそう。
急いで、窓を閉めたほど。

赤信号で止まったときに、目に入ったのが
「グリーンエコプロジェクト参加車両」のステッカー。

思わず、何でやねん!!とツッコミを入れたくなりました・・。
グリーンエコプロジェクトに参加するのって、基準とかってないのかしら??
ただステッカーを貼ればいいってもんじゃないような気がするのだけど・・!?

と、ちょっと独り言・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4982

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。