« 夏期休業のご案内 | メイン | Bon Dance!!!!!! »

恵比寿盆踊り

恵比寿駅前盆踊り、今年で58回目だそうです。
私達も、えびすストアにお店を移してから参加しているので、今年で3回目の盆踊り。
恵比寿音頭、yes,yes,EBISU、ヘイ!Mr.えびすと3曲のオリジナル曲があるんです!!
エビスビールのCMや、JR恵比寿駅のホームでも流れている曲(第三の男?)が途中に入ってたりと、馴染みやすい曲なのではないかと思います。
盆踊りと言うよりも、エアロビのようなハードなダンスで・・・
仕事終わりで、練習会に参加しているのですが、汗だくです。ふらふらです。
でも、すごく楽しいんです。

さてさて、第58回 恵比寿駅前盆踊りですが
7月30日(金)31日(土)に駅前ロータリーで開催されます。(17時半〜21時半ごろ)
お時間のある方は、ぜひいらしてください。
チーム睡蓮、今年も櫓の上で踊りますよー。
あっ。言い忘れましたが・・・
盆踊り開催中は、お店を早めに閉めさせていただきますね。
(多分6時頃には閉店になるかと思います。)

踊らにゃ〜損ですよ。
一緒に、良い汗かきませんか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/6387

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。