« 卒業・入学のお祝いに  | メイン | 地震から二週間 »

東北地方太平洋沖地震

3月11日に発生しました地震の影響により、物流に混乱が生じております。
オーダー頂いたお品物が、入荷しなかったり、お届けが出来ない場合がございますが、ご了承くださいませ。

東京でも、今まで体験したことのない揺れを感じました。
家族や、知人となかなか連絡も取れず、不安な時間を過ごし、テレビ、ラジオで情報が入ってくるごとに、震源に近い東北地方が大変な事になっている事を知りました。
被災地の皆様に、この場を借りましてお見舞い申し上げます。
まだ、余震が続き、家族の安否確認も出来ず、不安な毎日をお過ごしかと思います。

また、不眠不休で救助にあたってくださっている方々、大変な状況ですが、何とか一つよろしくお願いします。

私たちにできることは、本当に小さいことかもしれませんが、ちりも積もれば....です。
とにかく、節電に協力しようと思います。
自分一人だけが良ければ。そんな考えは捨てて、こんな時だから助け合いが必要なんだと実感しています。

被災者の方たちが、少しでも早く、安心して眠れる日が来ますよう.....

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/7154

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。