« ありがとう | メイン | 花市場より »

ガンバルニッポンI!!

花屋 睡蓮のお隣は、ワインバー Whoope(ウーピー)です。
店長の幸江ちゃんと、そのお友達の染め物作家のminiちゃんが、素敵な企画を立ち上げました。
その名も、「ガンバルニッポン」

遠い距離から「がんばれ!」ではなく、
「東京の私たちも一緒にがんばらなくては!」「いま、一丸になってがんばっている!」という意味を込めて「ガンバル」だそうです。

ちょいと一杯のつもりで募金。と書いた募金箱が置いてあって、募金するとこんなにかわいいワッペン?がもらえます。Whoopeのお客様、みんなこれつけてるの。

ganbarubanner700.jpg

恵比寿の飲食店発信のこのプロジェクト。いろんな飲食店が頑張って盛り上げてくれているようです。素晴らしい!!

詳しくは、
http://ganbarunippon.jp/


私も、今日募金してこれ、もらいました。
早速、エプロンにつけてみました。
ガンバルニッポン!!ガンバロウエビス!!


img_5519.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/7160

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。