« 今さらな発見でしたが。 | メイン | ぼろぼろです »

嬉しいニュース

花屋 睡蓮の前のお魚屋さんで、土曜日に入荷していたミヤイチ 謹製の「金華鯖姿寿司」
鯖の身が厚く脂ものっていてぷりぷり。ご飯部分もどっしりとしていて味付けも丁度いい感じ。
今まで食べた鯖寿司の中でナンバーワン!!の美味しさです。
会社の住所は、宮城県石巻市。
3月の地震と津波の影響があったらしく、震災後出荷されていなかったのですが‥…
仙台市の方に場所を移し、復活してくれました。

2011052814000003.jpg


この鯖寿司、とってもファンが多く、すぐに売り切れてしまうので、食べたいわ♡という方はお早めにどうぞ〜。

さ、今日の夕飯は久しぶりの鯖寿司にしましょうかね?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/7172

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。