« 八百屋さんとのコラボ | メイン | 生け花教室始めます »

そしてまたお野菜入り

先日、カボチャをつかったアレンジメントをご紹介しました。
今回は、スペインバルの5周年の御祝い用のお花です。
スペインの国旗の色でもある黄色と赤のパプリカと、プチベールという茹でて食べるととっても美味しいお野菜を入れてアレンジ。芽キャベツよりもちょっと大きくて、葉っぱがふりふりしています。

IMG_0565.JPG

画像ではちょっと分かりにくいですが、丸いリースのような形になっています。
他にも、苺の苗や、アスパラガスなんかも入れてみました。

お届けした際、お店の方にもとても喜んで頂いて、こちらも嬉しくなってしまいました。
お野菜とお花。
同じ植物なので、相性はばっちりですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/7247

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。