« オリンピック の ビクトリーブーケ | メイン | クリスマスレッスンのご案内 »

秋ですねぇ

ここ数日、すっかり秋めいてきましたね。
花屋 睡蓮の店内もすっかり秋模様です。
春のパステルカラーのお花もかわいくて♡ワクワクしますが、私は秋のお花が大好きなのです。この色合い。何とも言えません‥‥

NCM_0214.JPG


実ものも充実していて、気がつけば、実ものばかりを選んで仕入れちゃう。なんて事もしばしば。
この時期の市場は、あれもこれも欲しくなって困ってしまいます(-_-;)

今日は秋のアレンジメントをご紹介。
開店の御祝い用のお花だったので、地味になりすぎないように、メインのお花は洋花で。(バラ、ガーベラ等を使ってみました)
鈴バラの枝があるだけで、秋らしい仕上がりになりますね。

NCM_0212.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/7269

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。