« 看板つけました | メイン | 昨日の出来事 »

開店です。

明日(正確には今日ですかね)の準備も終わり、今帰って来ました。
店内にお花も入り、ようやく花屋になりました。
riekoちゃんと、「一緒に花屋を始めよう」と決めてからの5ヶ月間。
長かったような、あっという間だったような、、、
いろいろな準備のため、何ヶ月かお花の仕事から遠ざかっていたので、
また明日から花に囲まれて仕事ができると思うと興奮してしまいます。

お店のスペースは少々小振りですが、私たち二人にとっては最高にお気に入りの場所になっています。
これから、自分たちの自己満足で終わることのないように
お客様にとっても、お気に入りになってもらえるよう頑張らないといけませんね。

よし、いよいよ開店だ!

こここに来るまでお世話になった沢山の人たちに感謝しながら今日は寝ようと思います。
おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4113

コメント

ご開店おめでとうございます。
昨日は子連れで失礼しました〜。
でも久しぶりにこりえちゃんや懐かしい面々にお会いできてとても楽しかったです。
お店の雰囲気も素敵でした。これからどんなお花が増えるのか楽しみにしています。
また落ち着いたころ、遊びに行きますね☆

こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけたのかな?
今度は、もっとゆっくり遊びに来てください。普段はすごく静かでのんびりしてますので。すみれちゃんとも会えて嬉しかったです。

お店開店、おめでとうございます。
念願の花に囲まれた生活だね!さすが、リエヴィシャス、「ざーま、ざーま、かっこよかでごんすdeがんす。」今少し家が遠いけどお店に行った時は、よろしくです。

ご無沙汰です。
近くに来たら、ぜひぜひ寄ってくださいませ。お店のいけ込みとかもやるので、よろしくね。

たまたま、立ち寄った花屋さん。
窓から花が見えるのが、これまたとても可愛い!!
白(クリームホワイト)のラナンキュラス。
おおーきく咲いています!
本当に見事!!!
毎日、「おはよう」!と、声を掛けています。
また、遊びに行きます!
開店おめでとうございます!

motokoさん
ありがとうございます。お店のある場所が、かなりわかりにくいので、
フラッと立ち寄ってくれるお客様がいると、本当に嬉しいです。
いつでも遊びに来てくださいませ。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。