« 3月のお教室のご案内 | メイン | ホワイトデーのご提案 »

お花の納品

DSCF1335.JPG

先日中目黒のbar“EXILES”さんにお花の配達に行ってきました。
ーなるべく長くお花を楽しんでもらうーと
パートナーのkorieちゃんが水をやったり、最後の品質チェックを行なったりしています。

DSCF1292.JPG
今回のお花は市場でとびきり素敵な大輪の菊を発見したため、それをメインに使用しています。
“菊”というと仏様のお花というイメージを持つ方も多いかと思うのですが、
それだけではとんでもなくもったいない、花として本当に美しい種類が沢山でまわっています。

お花屋さんを覗く機会があったら、是非“菊”に注目してみて下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4194

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。