« 胡蝶蘭(恵比寿/広尾/目黒/青山等無料配達いたします!) | メイン | キャンドルとプリザーブドフラワーのアレンジ教室 »

ハロウィン 秋のディスプレイ

PA090016.JPGPA090019.JPG
10月になりました、、、。
大袈裟ではなくこの季節になる「今年ももう終わりだなぁ〜」と思います。
花屋にとっては開店/ハロウィン/パーティー/クリスマス/お正月、、、、と多忙を極める
シーズンです。(今年も無事多忙で有ります様に、、、、笑)

先日ディスプレイの装飾をしてきました。
ハロウィンというとファンシーなイメージが強いかと思います。
なのですが、
私も、クライアントさんもあまりファンシーなテイストが好みではないので

「ハロウィンの香りがそこはかとなく漂う秋らしいクールなディスプレイ」

を目標に制作してみました。
クライアントさんのショップにある椅子や花瓶も結構上手くマッチしたかなぁと。


話はそれてしまいますが、いつも素敵かつ気になるディスプレイをしているショップが近所に数点あります。

青山にあるfrom first ビルの路面にあるお店のお花。とにかく花枝、枝物の生け方がすばらしいです。
とてもシンプルです。

もう一つはお花ではないのですが、、。
国連大学の並びの路面にあるスィーツのお店で、いつも遊び心タップリなんです。先日見た時はマロンムースらしきものが日本庭園をイメージさせる苔(チョコレートで出来ている)や栗の木とともにシンプルかつとても面白くディスプレイしてありました。ほんの30cm四方の空間ですが、いつも楽しみにしていたりします。

どこかお勧めのディスプレイをしている所がありましたら是非教えて下さいませ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4880

コメント

グッチの女性はフランスWrenオペラ劇場。


べレン試合のグッチコピー美しいシリーズため設計の霊感を表して。


優雅でしなやかで美しいシンボルです。

グッチコピーhttp://www.negucci.com/

このすばらしい時。

瑞士美度は表して2モデルのべレン試合。

美しいシリーズPVDバラのグッチコピー金レディースの腕時計を精選して。


そしてフランスを差し上げる。

が蔕がロマンチックだ派手です。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。