« 大泉さん、大変身。 | メイン | 2009/12月 クリスマスリース教室のご案内 »

結婚式

for.blog.bouquet.brid.jpg

このところ蛙ネタばかりアップしていた為
「花屋を辞めては虫類ショップにするのか」
「リース教室はいつですか?」

などなど各方面からお問い合わせが、、、(笑)
いえいえ、お花の仕事もがっつりさせていただいております。
久しぶりにお花のブログです!!

for.blog.main.jpg


先日、世田谷砧公園内にあるレストラン“ルジャルダン”さんでWEDDING PARTYのお花を作りました。
日が心地良く当たる店内。白とグリーンが映えました。

dish.roseblog.jpgy.o.roundblog.jpg

個人的に大好きなプレートフラワー。 お皿にちょこっと飾るだけで雰囲気がでますよね。 披露宴用のブーケは「グリーンネックレス」という 可愛らしいつぶつぶのグリーンをあしらいました。

最近結婚式を挙げるカップルの皆様が
やけに若く見えるなぁ、とぼんやり思っていましたが、
自分が年をとった事に最近気付いてしまいました(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/5478

コメント

この前korieさんに友達の結婚パーティー(といっても家でやるサプライズのインフォーマルなパーティー)のご相談をした際に、グリーンネックレスも入れると綺麗よ~と聞いていたのですが、うちにあるサバイバル系?グリーンネックレスとお花の組み合わせに想像が付かなかったのです。が、この写真を見て納得。本当に素敵~ですね!愛らしい♪もし私もまた、、、という機会があれば是非睡蓮さんにお花をお願いしたいです(いつになることやら)。

サバイバル系グリーンネックレス、、、
とても気になります!!

お花はもちろん美しいものなのですが、
そこに入れるグリーンによって、またひと味もふた味も違うイメージになるんですよ〜〜。

お家でお花を飾る機会がありましたら、
是非グリーンをあしらってみて下さいませ。(その辺に生えている雑草でもとびきりかわいらしくなったりするのです!)

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。