« クリスマスリースのお教室 2010 | メイン | 春はすぐそこ »

駅前は街の顔

ちょっと前のブログでお話した「緑化推進プロジェクト」
恵比寿駅西口(東側)のガーデンが完成!!

12月ということもあり、クリスマスを意識してみました。
施行中、道行くたくさんの方々から、
「キレイになりましたね。」
「これは、何と言う植物ですか?」
「かわいくしてくれてありがとう。」などなど
お声をかけていただきました。
評判は、なかなかのもの???

シンボルツリーに選んだのはモミの木。
こちらにも、オーナメントを飾り付け、クリスマス気分を盛り上げてくれます。

恵比寿にいらした際は、ぜひご覧下さいね。

201012111203000.jpg201012111202000.jpg

今回、同じ商店会の加盟店でもあるご近所のお花屋さんと、一緒に作業をさせて頂きました。
チーム睡蓮、いつもは二人きりで頑張っているわけですが・・・(頑張ってるのか?)
たまには、こういう大人数でのお仕事っていうのもいいですねぇ〜。
あちらのお花屋さんの男性スタッフさんのおかげ様々で、ちょっと楽させていただいちゃった。
やはり男手って頼もしい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/6416

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。