« 母の日アレンジ | メイン | 花を愛でる »

迷子にならないで下さい

お客様に、「場所が分かりいくい」とよく言われます。
花屋 睡蓮のある場所、確かに本当にわかりにくいのです。
一応、住所的には1階なのですが、建物の前の道が坂なので道路から見ると
2階のように見えてしまいます。
red.jpg

この、赤いドアを目印にして入って来て下さい。
入るとすぐにコラージュ作家 井上陽子さんのお店、CRAFT Log. があります。
ノートやタグ、ポストカードなど紙モノを中心に、陽子さんオリジナルの一点モノ
も展示、販売しています。
オリジナルのブックカバーは、かわいくて使うのがもったいないくらい。
コラージュされた布や紙一つ一つにも、こだわりが感じられる作品です。
youko.jpg

それから、古道具をぐるりと見た後、ようやくこんな感じに花屋 睡蓮の入り口が見えます。
suiren_entry.jpg

たどり着くまでの長い道のりも楽しんで下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4117

コメント

回転のはがき、、(あっ間違えたよ、、みっちゃんに続き、、)
届きました。ありがとう。そしておめでとう!!!
さっそくホームページ覗いてみました。 
  お店行ってみたいなあ。。。
ブログも読んでたらりぃの声が聞こえてくるようです。  ちょくちょく覗きに来ますね。
            由香利

コメントどうもありがとう。
なかなか会えないですが、ブログに近況など書いていきますので、元気なんだな、と思って下さい。ちょいちょい覗いてね。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。