« 太陽ってすごい | メイン | お教室レポート »

招きアザラシ?

店内に、おとぼけ顔のアザラシ君がいます。
ハイキョの古道具の中から発掘し、かわいさのあまり、自分たちの物のように
飾らせてもらっています。

kaoazarasi.jpg

この、おとぼけ顔のアザラシ君、どこに置いてもかわいい。
時にはハーブの鉢と並べたり、単独で棚の上に置いてみたり、お花の中に隠してみたり。

kakureazarasi.jpg

本日は、お花の中に埋もれさせてみました。
花屋 睡蓮にお立ち寄りお際には、このアザラシ君を探してみて下さいね。
一応、売り物なのですが、相方riekoちゃんが、「いつかは買って帰る」
と言っているので、売約済みって事になるのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4124

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。