« お見事 | メイン | 睡眠不足の原因 »

わくわく

trainci.jpg

自由が丘に新しくできた,trainchi(トレインチ)に行ってまいりました。
六本木ヒルズ、表参道ヒルズができたときは、あまり興味も無く配達以外では行くことがなかったのですが、今回は行ってみたいと思ったのです。
ヒルズみたいな派手さは無く、こじんまりとした感じではあるのですが、可愛い雑貨屋さんに、お洋服、紅茶屋さん、パン屋さん、カフェなんかがあって充実感はありました。平日に行ったので人もそんなに多くなかったし。
男の人はちょっと入って行きにくいかなー、というお店もあり(THE女の子ちゃんショップって感じなんで)これはデートよりも女友達と行った方がきゃーきゃー言いながら楽しめるのではないかと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4168

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。