« ホワイトデーのご提案 | メイン | お教室レポート( 3月) »

久しぶりのウエディング

今週末、久しぶりにウエディングのお仕事です。
お打ち合わせの時にいつも思うのですが、新郎様、新婦様、幸せそうな笑顔です。つられて、こちらもニコニコ。本題に入る前にどうでも良い話をしたりしてしまいます。(お忙しい中、無駄話が多くてすみません。)

今回は、ちょっと遠出します。(プチ出張?)
「お花屋さんのホームページを沢山見て、睡蓮さんにお願いしたいと思って・・・」なんて言われたら、そりゃーもう多少、遠かろうが行くしかないでしょ!!って感じです。
お客様が帰った後、相方riekoちゃんと睡蓮会議。イメージを固めていきます。あの花嫁さんのイメージだと、たぶんこうだね?なんて、楽しい会議です。
どんな感じに仕上がるでしょうか??まだまだ検討中。

お二人が、笑顔になるお花を作らないとな。気合い入ります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4196

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。