« キャンドルとプリザーブドフラワーのアレンジ教室 | メイン | 2008.11月のお教室のご案内 »

和のパッチワークアレンジ

秋ですね。
野に咲くコスモスや、ススキを見ていると「四季のある日本て素敵だなぁ」
なんて思います。
毎回、告知が急で申し訳ないのですが・・
アレンジメント教室を開催しようと思います。

ヨーロピアンな大人なアレンジもいいですが、たまにはこってりと
「和」な花材でアレンジメントを作ってみませんか?
今回は、小菊をふんだんに使って「お花のパッチワーク」に挑戦してください。
秋の落ち着いた色合いなので、いろんな色を合わせても、しっくりくるものなんですね!!

PA110021.JPG

日時 10月25日(土)12時〜14時
場所 渋谷区広尾1-4-8 花屋 睡蓮アトリエにて
料金 3,800円

お申し込みは花屋 睡蓮までお願いします。
電話 03-3446-4187
メール info@hanaya-suiren.com
メールでのお申し込みの際は、お名前とご連絡先をお知らせください。
定員になり次第、締め切らせていただきます。ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4900

コメント

ETA2824―2チップ。

38時間のグッチコピー動力は貯蓄して。

瑞士グッチは精密で正確な表を作成する技術を表して。

彼女に過度に非難すべきほどでもない実力を備えさせて。

彼女はしなやかで強靱で。
グッチコピーhttp://www.negucci.com/

圧力の目の前はずっと背中をまっすぐに伸ばして。

ずっと妥協しありません。

黒色ワニの模様の牛(さん)の本革の腕時計のバンド。


現れだして優雅な控えめのグッチコピー下での1部の横暴な気質に隠れます。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。