« 今日の大泉さん | メイン | うわーーーーーーーーーーん!!!!! »

ビックリしました!!!

大泉さんがやってきてから、労働意欲を無くしております。すいません・・・
ずーっと見ていても飽きる事がないのです。
気が付けば、あっと言う間に時間が経ってしまっている。

今日、新たな発見をしました。
蛙のうん○って、けっこう大きいのです。
今朝、珍しく活動的だなぁ〜。って思って眺めていたら、葉っぱの上に飛び移り右手で顔をなでていました。(かわいい)
その後、ゲップのような?あくびのような?行動をとったと思ったら???
おしりの方から、モリモリと黒いモノが出て来ています。

あの小さな体から、こんなに?って思う大きさ。
人間で例えると・・・
立派に育ったへちま?それとも一升瓶?が出てる、みたいな感じでしょうか?

すっきりした大泉さん。
今日も元気です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/5325

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。