« ビックリしました!!! | メイン | 夏期休業のお知らせ »

うわーーーーーーーーーーん!!!!!

今日は、お気に入りのTシャツで出勤。
まるで、大泉さんとのペアルック(♡)うふふ。
なんて思いながら、店を開けました。

200907221238000.jpg

店内の品などを外に出し、今や日課になっている大泉さんへのご挨拶。

「おっはよーぅぅうう?あれ?い、いない!!!!!?????」

葉っぱの裏側、石の影、全部取り出して確認しましたが・・・
姿が見当たらない。

大きめのガラスのフラワーベースを大泉ハウスにしていて、
蓋は、鉢底用の網をテープで貼付けただけの簡易ハウス。
どうやら、テープの甘かった所から逃げ出してしまったようなのです。

連休中の絶食&連休明けの粗食で、きっとお腹が空いていたんですね。
店内に、潜んでいる可能性も大きいのだけど、どんなに探しても見つからない。
こんな恵比寿の真ん中で、外に逃げ出していたら・・・
車に引かれちゃうかも。
鳩に食べられてしまうかも。

こんな事なら、早めに有栖川公園に連れて行ってあげたらよかったなぁ。
どこかで、元気にしていてくれている事を願うばかりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/5333

コメント

Korieさんこんにちは。みちさんつながりのKeiです。
カエル大好きでみちさんから大泉さんを紹介?してもらって楽しみに読ませていただいていたんです。
きっと、雑踏をすり抜けて水のある場所へたどり着いていることを祈りましょう!
私も昔、おたまからの同居を以前考えたのですが、食事の用意が無理なのであきらめました。

Tシャツいいなあ。

keiさん。こんにちは〜。

花屋のブログなのに、何の関係もないカエル日記・・・
もっと続く予定だったんだけど、大泉さんの脱走により、あっけなく終わってしまいました。
Tシャツ、かわいいでしょ?

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。