« 恵比寿盆踊り | メイン | 緑化計画 »

Bon Dance!!!!!!

土曜日。
早々に店を閉めて、「恵比寿駅前盆踊り」にチーム睡蓮で参加しました。
今年もまた、櫓の上で踊らせて頂ける事になったので、商店会の揃いの浴衣で参戦!!
気温も湿度も高かったので、一曲終わると汗だく・・・
にも関わらず、まるで回遊魚のようにぐるぐると、踊り続ける私達。

2010bon1.JPG2010bon2.JPG

どんだけ楽しいねん!と突っ込みを入れたくなるほど、はしゃいじゃってます。
典型的な踊る阿呆ですね・・。
後日「楽しそうに踊ってたねぇ〜。」なんてお客さんに声をかけられたりして、あの踊り狂っている姿を見られていたのかと思うと、ちょっと恥ずかしい気もするのですが(汗)

ものすごーーーーーーく楽しかったのは事実。

花屋 睡蓮のお隣の八百屋さんのちびっこちゃん達も、浴衣を着て参加してました。
一生懸命踊る姿がとてもかわいかった♡

rin.JPGmei.JPG


あぁ、今年も夏の楽しみが一つ終わってしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/6389

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。