« 花屋 睡蓮 恵比寿出張所 | メイン | でかーっ »

こんな感じです。

先日、お知らせしました恵比寿出張所、こんな感じになってます。
「いらっしゃいませー。」

kominka1.jpg

「靴を脱いでお上がり下さい。」
kominka2.jpg

この奥は畳のお部屋になっていて、のーんびりできます。川沿いなので自然の風がなんともいい気持ち。
ランチを持ち込んで食べてもらってもいいですし、お昼寝しに来ていただいてもオッケーです。
『日没までで雨天中止』の予定が、いつの間にやら『雨天決行。夕方からビールも飲めます。』になっています。
今日、ついに枕とブランケットが入荷いたしました。民宿?海の家?化する吉柳文化倶楽部。
最大の欠点は、私たちの労働意欲がゼロになってしまう事でしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4141

コメント

ランチに昼寝にビール。
う〜ん、私のために有るような花屋さんだ。
ビールはやっぱりヱビス?

確か、サッポロでした。ってことはエビス?もしくは黒ラベル?お住まいはお近くではないのですか?15〜17日の3連休臨時営業しますので、遊びに来て下さいな。

先日はどもです。
すごく素敵な空間で大満足でした。

また伺いマヒュ

いつもは、もう少し風が気持ち良い古民家なのですが、あの日は、暑かったですねえ。風鈴がチリンともならなかったもの。
こちらこそ、ありがとうございました。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。