« 明けましておめでとうございます | メイン | 結婚式 »

世田谷ボロ市

3,4日前から風邪をひいているにも関わらず、世田谷のボロ市に行ってまいりました。お目当ては「盆栽やお花をディスプレイするのに丁度いい何か」です。
寒さ対策に、ババシャツとパッチを着こんで出かけたのですが、お天気が良かったため体はポカポカ。
かわいい着物や帯もびっくりするほどの安さでしたが、「今日はお店のための仕入れ」と自分に言い聞かせ、見ないふりをしながら歩き回ること3時間。
戦利品はこちら。

boro1.JPG

昔のこたつをリメイクした棚。早速盆栽を飾りました。

boro2.JPG

古いトランクと花器。こちらはどう使うか思案中。
その他、小さいものをちょこちょこと買って、トータル金額5,200円。とりあえず値切る→値段交渉成立。これも楽しみの一つなのかもしれません。
ボロ市の〆はあったか豚汁。具だくさんでおいしかったー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/4184

コメント

ボロ市かぁ 小学生のころ鳩時計買った覚えがあるなぁ

壁掛けのぼんぼん時計が欲しかったのだけど、高かったので断念しました。
鳩時計いいですね。小さい頃に親戚のおばさんの家にあって、すごく憧れたのを覚えています。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。