« いよーっ!! | メイン | ぜひとも、異性であってほしい・・・ »

苔玉教室リポート

やっぱり、植物っていいですね〜。
お教室に集まって下さった皆様、なんとも素敵な笑顔で楽しんで
いただきました!!

P8010024.jpg

昨年作った苔玉の根がにょろにょろとはみ出すまでに成長させていた方もいて
他の生徒さん達もヤル気マンマンに。

将来的に「10年もの巨大苔玉展」開きたいですね〜、なんていう野望もチラホラ。

P8010033.jpg

生徒さんのご意見をもとに、来年は苔玉だけではなく
石に苔や墨を配した寄せ植えミニ盆栽なんてやってみたいなぁああ、
と思ったりしてます。

こんな事して欲しい!というご要望があったらコメント下さいね。
あ、あと、どんな風に飾ってらっしゃるのか、とーーーっても気になる木〜なので、
そんなご報告もいただければ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/5354

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。